はや夏バテ

暑くて汗が出てるのか、ネンキで(更)汗がドッーっとでるのか・・・そりゃ両方だろなと思いながらダラダラしてる。なんせ体中脂肪を纏ってるせいで、溶けてるかんじや〜・・・最近自分の汗の臭いが気になって仕方がない。
バラの香りの汗とか でてこんかな〜・・・

先週は二つの集まり会があった。どっちもオトメがつく会。
毎月集まる「乙女会」と高校の時の友達の集まり会である「乙女の会」・・・リアルオトメから遠ざかるほどこの「オトメ」って言葉はよく使われるような気がする。

ドラマもなかなかリアルタアイムに見れてない。何がそんなに忙しいんだか・・・

ハンマーセッション!
あんまり期待しないで見たのがよかったのか・・キライじゃないわこの展開。
速水もこみちはあんまり好きじゃないんだけど・・でもこの役いいんじゃない。
毎回も見て思うけどさ、速水もこみちって顔ちっさいな〜 写真撮るとき絶対隣にいたくないわ・・ってそんな機会は絶対無いやろうけど。
3話・・またもやモンスターペアレントに荻野目慶子・・・・たしか「ハガネの女」でも同じ様な役でした。似合うんですが・・・迫力あるんですが・・・今回なんでか荻野目さんが「泉ピンコ」にみえてしょうがなかった。・・いゃ顔がっていうんじゃないんやけど、オーバーアクション的な立ち居振る舞いとか・・・・・・。


JOKER ジョーカー 許されざる捜査官』3話
錦戸君いいやんいいやん!マジ顔怒った顔ありーのチャラオの顔ありーので しかも心に傷をかかえてるって訳あり男子  今回たくさんアップもあって見いちゃってました。犯人役の黄川田くんと対峙してるときの亮ちゃんの顔がたまらん!目がええわ〜。    うちのレンガさんたら堺さんみて「ゴールデンスランバーのやつってなんでいっつも笑ってるんや」って・・・・・・何回 堺雅人っておしえても覚える気がないらしい。それにいっつも笑ってるってことわない。そう見えるけど・・・。 
伊達(堺雅人)が言ってた「終わりのない苦しみ」ってどんなんやろー・・気になるな〜。来週あたり教えてくれるんでしょうかねー・・・早く教えて〜!
チオビタの人と言っていた「平山浩行」さん、最近よく出演してます。でもこの来栖って刑事役なんかウザイです。切れ者のようで全然切れてないじゃん。