最近の・・・

もう8月でした。あまりの暑さになあーんもやる気が起こらない。。。。暑くなくてもやっていないですが・・・・テヘッ(ちょっこし言ってみた)

もうこの国はどうしちゃったんでしょうか・・・幼子を置き去り死させたニュース・・・ドラマの中の話じゃなく現実にあった。もう新聞も読めないくらい胸が締め付けられる。
そして高齢のお年寄りの消息が・・・なんでわからんの?!「神隠し」にあったわけないっしょー。人が居なくなってるのに身内すら知らないって・・・どういうこと?!  100歳以上の人の消息がわからない数字が日に日に増えてるけど これって80代や90代の人の数入れたらもっともっとふえるんじゃないのか・・・・・   ため息でるわ。


こないだの新聞のテレビ評欄に「今夏のドラマはペラペラで薄い」って言うようなことを書いてあった。異議あり!だって1回や2回見ただけでだよー早々にそんなこと言っちゃって良いのか〜。私なんていっぱい見てますが 面白くなってきてるんで決してペラペラだとは思いませんがね。コメディっぽい要素とかも入ってるけどそれだけじゃないもん。