今頃ですが・・

窪田正孝」って俳優をゲゲゲを見るまで知らんかった・・っていうか名前は多分聞いたこと見たことはあったと思う。  それが今回ゲゲゲのお陰でちゃんと「窪田正孝」という俳優を見ることができてなんか得した感じや〜。   ゲゲゲではサラっとした感じの役をこなし・・・JOKER では狂気を帯びた瞳にゾクっとさせられ・・・はたまた 不良、告る青年といろんな顔を見せてくれた。いや〜なんで今まで知らんかったのだ私。 彼ってほんとに少年みたいな瞳の時や何歳だかわからんような時があって この先楽しみな俳優だよー。応援したいリストに入れておこう。

っで、せっかく「窪田正孝」くんや「斉藤工」くんを応援リストに入れたのにもう出番終わりかい!
倉田さんといずみちゃんの一件もあれでおしまいか〜小峰さんと謎の彼女の一件もあのままかー・・・・

そうだった、今頃気づいたけど編集者の「北村」さんって、DJだったのね。インディゴの夜のDJさんやったことが今頃分かった。ずーっとこの人どっっかで見たようなんやけど・・・どこで見たのかさっぱり思いだせんかった。ひやーこれですっとしたわ