We are SMAP!

mimitako2010-09-05

行ってきたどー!スマコン。
スマコンは2度めで初心者感はバリバリだったけど今回はとってもとっても楽しんだ〜。おばちゃんだから・・とか、そんなもんは吹っ飛ばして一緒に行ったさんちゃんや・ますみさん・みおちゃん(ますみさんの娘っち)たちと「キャーキャー」言ったり手を振ったりほんとはじけてきました。
れーぬちゃんの言ってた「ペンライトは絶対買うのだぞ」をしっかり守りはじめて買いましたがなペンライト!・・・これがまたかわいいし色が変わる。ほいでコブクロ以外買わなかったのにタオルも買いました〜調子こいてカバンまで買い、帰りの電車じゃジロジロ見られてしまったわ。

慎吾ちゃんはとってもカッコよかった。彼ってこんなにカッコよかったんだーって思うほどよかった。テンション上がっていたのは草薙くん。一番張り切っていた感がある。
草薙くんと慎吾ちゃんの曲・・ステキでした。
中居くんは面白かったし見せるとこではちゃんと頑張ってたしダンスはよかった、カッコよかった・・ダンスは・・・ね。歌は〜〜(-_-)
吾郎ちゃんははおとなしい感じだけど、やっぱコンでもおとなしい、いじられキャラでMCではとってもおもしろかった。
キムタク!やっぱ・・・カッコいいっす。オーラってほんとにあるんだね。

ライブってやっぱ 乗ったもん勝ちだわ。楽しまなくちゃソンソン。
おばちゃんであろうと 太っていようと そんなん関係なく楽しまなくちゃソンソン。
この勢いに乗って来年は絶対「嵐コン」に行くど。(心に誓う)