どうよ

今日の気分は上がったり下がったりで、嬉しかったことだけかこうかと思ったけど、だんだん腹がたってきた。最近の私って情緒不安定なのかなー。更年期っていう説もあるけど・・・コウネンキってコウネリアスに似てない?・・・似てないか〜。

っで何が腹立つって・・・・おばあちゃんの電話(義母)だ!まーほったらかしてます私。構ってる余裕ないんだもん。それでさ「ルナどう?」ここまではよかったのよ。その後しゃべるしゃべる、「うんうん」っと相づちうちながら聞き流し、おばあちゃんの姪の娘の犬の話になったわけ。そのワンコが亡くなってどうのこうのときたもんだ。ほいで可愛がっていたけどまた犬を飼うらしいっと・・・そこまでは私も「うんうん」と聞いていた。が っそこからだよ「可愛がっていたけど死んじゃったから、また犬飼うんやって・・・・あんたたちも飼うのか?」って・・はー何で今そんなこと聞くねん!ルナは今元気じゃないけど元気に生きてるちゅーのに!!マジむかついた〜。もう受話器投げたろかいって思ったわ。そこから私何話したかあんまり覚えてないのだ。ただ「今はそんなこと考えたこともないし考えない!」って言ったのだけは覚えてるんやけど・・・・・・・。悪気はないんやろけど・・・でもでもムカツク

嬉しかったこと〜カムイとさんちゃんがお見舞いに来てくれた。
ほんとに嬉しいぞよ。カムイもいい子いい子で、あの笑顔がたまらんな〜。
写真撮るの忘れちまった。
ルナは食欲マンモス級で元気だよー。痩せちゃってますがクリスマスも大丈夫そう。サンタさんお願いしまっせ〜プレゼントいらないしルナともっと居させてね。