守りねこ

うちのアラシ君(18歳♂)なんかねー怖いというか、ありがたいというか・・・・。
ルナがリンパ腫になって私たち夫婦が下のお部屋でルナと一緒に寝始めてから、アラシも下のお部屋で寝るようになった。そして昼間は自由気ままに2階で寝ていたのに最近は昼間も下のお部屋にいてお昼寝してる。
っと、そこまではいいのよ。でもね時々ルナが寝ているお部屋の一点見つめて鳴くのよ。それも怒ってるような、しゃべってるような・・・じーっと見つめて鳴くから、虫かなんかがいるんかいなっと思って見に行っても、なーんもいない。いったい誰にむかって鳴いてるの?・????「アラシ君、誰もいないよ。誰にお話してるの?」って言いながら「ギャっもしや霊?!」きゃー怖いよーマジでっか。
「まだ来たらあかんぞ」って言ってくれてるんかな・・・守ってくれてるんかな。