積み録

今年もあと少しだってーのに、ドラマの積み録が消化できてない。暇なようでも じっと見てる時間がないんだもん。
暇さえあればルナのお供で公園ですから・・・。
ルナちゃん、余命1〜2ヶ月って言われてたけど3ヶ月超しました(バンザーイ)。でも腫瘍は無くなっていないからいつ、急変するか判らないって。毎日ビクビクもんですが取りあえずは体調よさげで食欲モリモリです。そのお陰で私も痩せません。

ギルティ
これは見ました。なんかね、最初の「おーおーうぎゃ〜こんな罰の与え方があったのか・・」っと楽しみにして見てたけど、段々つまらんようになってしもた。こないだなんてさ、警察の中なのにピストル打ち合ってるのに誰もこないじゃないのー、部屋にも誰もいないじゃないのさ、これってなんか合点がいかん。電話番とかいないのか?みんな出っ腹ってましたけど・・・そして一斉に帰ってくるってどうよ・・・もう黒幕もどうでもよくなってしもたわ。

今夜の「さよなら、アルマ〜赤紙をもらった犬」・・・見たいけど見れないです。悲しすぎますから・・・・シェパード、ルナのお父ちゃんはシェパードでした。  獣医ドリトルもみれてないっす。