新年だー


気がつけば新年です。
昨年はきつーい年でした。
今年はどんな年になるのやら・・・気合いいれて頑張るのみです。ハイ。

今年も宜しくお願いいたします。

元日の今日はなんと言っても長男の嫁がんばりました。もうクタクタです。
明日は寝正月しまっせー、・・・一年のうちで元日のこの「長男の嫁」、って私ですが一番頑張らなあかん日で後にも先にもこの日以外はなーんも「長男の嫁」らしきことはしないのです。
っで朝からもう大変でした。ルナはめでたく新年を迎えられ喜んでおりますが具合的にはよくなくて、私の本心としては「ルナとゆっくり時間を過ごしたい!」なんだけど、まーしゃーない。
カニすきの前に、オードブル的にローストビーフや煮豚やたたきやサラダや・・・っと、必死に作りましたがな・・これぞ必死のパッチ(古ッ)
今年は娘っちがお休み取ってくれてたんでだいぶ助かった。やっぱ娘は頼りになるわ。