雪はまだか!

こちら雪が降ってませーん。あっちゃこっちゃで雪だー雪だー大雪だーっと言われてるのに・・・・降らんな〜
雪合戦したいな〜・・・・っとお気楽な事を言ってますが、今日から2月です。

寒くて寒くて昨日は公園でこんなん発見した。
逆つらら

うちのルナちゃん、先週は細胞の組織検査で半日入院の手術。余命1ヶ月の状態から今、食欲モンスター級で元気ハツラツオロナミンC状態。
嬉しい〜!っで先生が「もしかしたら悪性度が高いのじゃないのかもしれないのでちゃんと組織検査しましょう」って。
「もしかしたら・・・悪性リンパ腫と違うんじゃないのか?」っとレンガさん。いやいやあの時は確かにリンパも腫れてて食欲もなく一気に体重5キロ落ちたし・・・なにはともあれ金曜日にはハッキリする。
それにしても保険がきかないワンコの病院代は家計を圧迫してます。外部に検査を出すとかでこないだの支払った金額33000円なり。今月のワンコ病院代 5万超えてますから〜家人はみな「くれぐれもインフルにかからんといてや!」っと言いました。