昨日も一昨日も夕方 東の空に虹がでた。
2日も続けて虹だよ〜なんかさルーちゃんが「ママ〜、大丈夫だよ、ルナがちゃんと守ってるから」て言ってくれてるような そんな気持ちになった。

最近の私のナーバスな日々の原因・・・隣のふて子!
理不尽な嫌がらせの様な態度・・・無視すりゃいいんやけど・・イライラしてしまう。10年たって本性を出してきたのか、去年、なんかおかしいな?って気がついて・・・それまでは親しくしてたし、物を貸してあげたり(返して貰ってない)旅行行ってはる間ゴミ当番代わりにしたり、普通に・・友達って感覚でお付き合いしてきてたのに・・・ご近所さんは「変わった人やねんから無視しとき」って言ってくれるけど、あまりの態度にイラっってするんだもん。今までは、ルーちゃんのことでそんな奴の相手してられっかて思いでスルーしてきた気持ちが 今、体力気力が弱ってるときに限ってワサワサっと気になって・・・・こんな人だったんや・・っと、もっとなんではよ気づかんかってんっていう思いや悔しい思いが一気にきて・・・今ほんと、しんどい。