今日だけ、うちの子

昨日からお泊まりしてます。
カムイです。カムイ母さんが実家に帰るのでお預かりです。
カムイもよそにお泊まりは初めてで、私たちもワンコのお預かりは初めて。

カムイ母さんが「行ってきマース」って行った後、ピーピー泣いて脱走しそうでした。
アラシ君は「おおーようきたようきた」って言ったかどうかわからんけど、とってもフレンドリーなお出迎え、ふぶきちゃんは・・・・ネコパンチで手荒なお出迎えといなりました。
昨夜は落ちつきなく不安げで、水はおお飲みするわオチッコは何度も行きたくなるわで、熟睡してないようだったけど
今朝は落ち着いて私のストーカー。嬉しいな〜ひさしブリーのワンコ。お腹のプニョプニョ懐かしい、あああワンコのいる暮らし・・・
昨日とうってかわって今日のカムイはくつろいでました。
夕方、帰ってしまって・・・寂しすぎる〜
また、いつでもお預かりしますぜい!