ヨッ捨之助!やっぱええわ〜オグリン

昨夜は大阪まで舞台「髑髏城の七人」を観にいった。いや〜もうよかったのなんのって・・・小栗君目当てで行ったんやけど、他の方もすんごく良くて3時間チョイの長丁場なのに全く息つく暇もなく飽きさせず観いちゃってました。笑いあり殺陣あり見応え十分でもう一回みたいよ〜。13500円・・惜しまず申し込めばよかったと後悔だよー。

小栗旬、やっぱ彼は舞台が似合うわ。立ち居姿が美しい!
着流しも似合ってるし、ひぇ〜久しぶりーの小栗君の生声に顔はにやけっぱなしでござんした。(おおーヨダレヨダレ)
森山未來くん、顔がちっこいのでビックリ。彼は悪役も似合うのね。モテキの未來君とは、全く別人(当たり前やけど)・・あのセカチュウから随分経つんやな〜っとちょい感慨深かった。早乙女太一君、彼がまた良かったのだ。なんて言うのか華があるっていうの、殺陣もかっこよくて、一緒に行った まっさんも「いやーフャンになってしもた」っと大絶賛だった。私的には勝地君がオグリンと一緒に舞台やってるのが嬉しくて100人斬りの場面の二人はとっても良かった。勝地君ステキでした。

今回2階席で双眼鏡なくしては私の目では表情が見えない。メガネの上から双眼鏡ビターとくっつけて見てました。気になったのが小栗君の着物ので立ち回ったり大股広げて座ったりしたときにチラーっと見える四角い白い物・・・おフン○○?ほんもの?双眼鏡でがん見(爆)してもわからん。いや〜前のお席でみたかったの〜(何をや)
劇団☆新感線の舞台って初めて観たけど、スピード感もありーの笑いもありーの殺陣もカッコイイの・・また行きたいです。

10日は地元の花火を見に行きー(レンガさんと)その後、飲みに行きーの、11日は観劇ってよく遊んでるよな私。