大文字 送り火

昨日はちゃんと大文字の送り火を見に行って、ルーちゃん達を見送った。
今年ほどお盆を意識したことなんて今まであっただろうか・・。
大の字に赤く炎があがってわさわさと煙が見えだして、「ああーもう帰っちゃうんだね」って思った。あの煙と一緒に迷子にならんように空に帰って行く。
1人じゃない。タロー君やビックルちゃん、キャリーちゃん、ギンタくん、みんなとちゃんと待ち合わせできたんかな・・。大文字見ながら「ルーちゃん〜行ってらっしゃーい、時々は帰ってきてや〜」っと言った。他にも闘病ブログで知り合った子たちの名前を言いながらみんなにも「行ってらっしゃーい、たまにはみんなのおうちに帰ってきてよね」って言った。
帰りに居酒屋でレンガさんと飲みながら思い出した。「あッ私、お父さんにお帰りも、いってらっしゃーい も言うの忘れてた」・・こんな白状娘です。ガハハハ

ふぶ吉は17日からはリビングのいつもの椅子に寝ております。
ルーちゃんとは仲が悪かったし、ルーちゃんが来てからは2階だけの生活だったんが、ルーちゃんがいなくなってから、1階のリビングでの生活を満喫しております。アラシ君みたいにルーちゃんと仲良しになれなかったのが残念でならない。