月命日  もう4回目

日付けが変わっちゃいましたが29日はルーちゃんの4回目の月命日だった。
もう4ヶ月・・・相変わらず夢にも会いに来てくれない。よっぽどそちらは居心地がいいんかな・・・。
ママは相変わらず前にも進めずウダウダな毎日。こんなにもルーちゃんがいないことが、寂しいなんて・・想像すらしていなかったけど、もうヤバイくらい寂しい。
ルーちゃんにどんだけ癒やされていたか・・・どんだけはげまされていたか・・・今更ながらルーちゃんの存在の大きさがわかって・・・だから、もう少しウダウダママを許してね。
今、とっても心がへなちょこなの。あかんたれなんよね。

ひさびさにいつものあの公園を見て帰り道、トボトボ歩いてしまった。側にはもうルナはいないんだなって思いながら。