男の子女の子

歌の題じゃないけど(って誰もシランのか・・いやタローかあちゃんは知っているはずムフフ・・・byひろみ郷)二代目ちゃんはどっち?ってレンガさんに聞いた。「そんなもん決まってるやろ、女の子に決まってる!」だと。なんで決まってるのや、まぁかまへんけど。だけど、男の子の方が甘えん坊って聞くし・・・ルーちゃんはあんまり甘えん坊ではなかった。小さいときに厳しくしたせいかなって反省してます私。甘えてくれたのはシニアになってからかな・・だから、いっぱい甘えられたいって言うのが実の所です。
私的には男の子もアリかなって思ってたけど、こうもあっさり「決まってる」って言われたらね〜・・・そんなに女がいいのんやっと もうそれでいいかって思ってしまった。

毎日ネットに張り付いてもう、ワケわからんようになってきた。
女の子の方が値段が高い!  しらなんだな〜。
血統書付いてるのに値段の開きが10万から15万くらいある。
30万ってのもあったり・・・いやーそんなにお高いのはムリやわ。だってうち貧乏たれやし。それにショーとかに出したいとかって思いもないし・・とにかく健康ならぶさいくでもいい。健康なら。

今日も近々見に行くつもりで電話してみた。お目当てのは男の子しか産まれていなくて・・・見に行く気マンマンやったのに、ちょいガックシ。