頭、沸騰中

2代目はそう簡単にきまらん。っていうより、自分自身が揺れている。
揺れていてまとまり付かんのに助けを求めて相談したりアドバイスをお願いしたり・・ほんとに自分自身情けないッス。
アドバイスしてくれたタローかあちゃん、ありがとうね。ドニーママにもいきなりメールでいろい聞かせて貰った。(いきなりでほんまにごめんね、そしてありがとう)
ほんまにありがたいです。

行動せにゃ「ご縁」はやってこないって思いからワンコ探し始めてみたけど、知らないことが多くて・・・知ったら知ったでまた悩んで・・・
お電話したとこに女の子は産まれていなくて、次の出産の仮予約とやらをした。
なのに・・・悩んでます。何に引っかかってるのかわからんで。
今まで「血統書」なんて気にもしていなかった。「血統書なんてただのブランドやん」・・なんて思っていたし、もちろんルーちゃんは血統書なんて物はなかった。ゴルの母さんもシャパードの父さんも血統書つきだったけど・・出会い頭の事故のよになって産まれた10匹・・だったから。
2代目は、ただ健康であればて思いだけで探していたら、「血統」というとこに辿り着いてしまった。「英国」がつくから純血種っていう言い方をされてるとこがあってそれがつくだけでお値段もぐーんと高くなる。

私が求めているのはなんなの?もう頭沸騰しすぎてわけが解りま専務状態。
一回、頭冷やしてゆっくり考えてみます。

っで、一昨日、友達の○ヤに誘って貰って平安神宮に行ってきた。
そこで見たのは ホンマモンの牛が曳いてました牛車、そこから「中谷美紀」と「生田斗真」が現れましてん。ミーハーな私でも悲しいかな背が小さいからほとんどみえまへん。
人と人の隙間からちっこくちょこーっと見えただけ。やっぱ高下駄くらいはいてこなあかんかったっと思った。この牛車3000万するとかしないとか・・牛さんは早々にお帰りになりました。
このあと、イオンシネマで試写会。
もうクリスマスのイルミネーション。腹ごしらえ前に座席確保の受付にいって真ん中の席をゲット。しかし前すぎて映画見るには首が痛いかもって思いながらも、舞台挨拶あるかも・・って思いで がまんがまん。
映画は『源氏物語 千年の謎』・・・あきることなく観賞できた。衣装も豪華でデザインも織りも色合いも見ていて飽きなかった。物語の内容も「へ〜そうきたか・・・おもしろいやん」って感じでした。私って物語とちがうとこできになって仕方なっかたのが、烏帽子?っていうの?あれかぶりながらXXするんか?とかおちないのか?とかどうでもいいような事がやたら気になってました。
映画終了後、斗真君が現れて、さっきはちっさくチョロしか見えなかったけど今度は近い!近いやん。あっ目が逢った・・ってみんな思う距離。(目が逢ったもんね〜)中谷さんも、顔ちっちゃ〜。お話しの声聞きながら「ありんす」とか「わちき」って言ってほしいな・・なんて映画と関係ないこと思ってました。

帰りは○ヤと飲み語らい・・帰ったら午前0時は過ぎておりました。