永遠の悩み

過去最高を記録してしまった。(涙)
こないだの「100貫デブ」は人ごとのように笑っていられない、まさしく激太りやん。
まいったな〜毎回ダイエットするたびに、太っていくようやわ。
っで うかつだった。土曜日に孫ピーの七五三やのに・・・。
着ていく服がないのに気がついて・・・。孫ピーのはお着物も用意したし髪飾りも用意した。お食事会の時のお着替え用の服も靴も靴下も用意して「ハッハッハッどうよ、これでヨシ」て安心したのに、肝心の自分の服を忘れていた。
なんか着れるやろうってのんきにしていたら、アカン!どれも着られない・・・。
「なんで何でや〜」って答えは分かってます。太ったから・・ただそれだけ。
マジ着ていく服がない。通販ももうまに会わん。
昨日もイオンにも行ってきたけど・・なんか決められずにすごすご帰ってきた。
付き添いの付き添いやから、なんでもいいのやけど、その何でもいい・・がない。
毎日、ジーンズばっかやし、参った。
今更固くダイエットを誓っても、もう間に合わん。

先週、娘っちと劇団四季の「マンマ・ミーヤ」を見に行った。
なんか見てると不思議と自分もあんな風に踊れる様な錯覚を起こしてしまう。
娘っちと何かを観に行くってジャニースジュニアコン以来やないやろうか。
たのしい一時でした。
二人して、傘を置いて来ちゃって・・・帰りの電車の中で気がついた。