紅葉

やっとな感じの紅葉。
24日、高台寺のライトアップに行ってきた。初めて行ったんやけど、やっぱ紅葉って昼間の方がいいな〜。青空のもとで赤く色づいた葉っぱを見る方が好きやな。
今年の紅葉って色づきが遅いように思うんやけど。

昨年は公園以外の紅葉なんて気にも留めていなかったてか気持ちに余裕なんてなかったし・・。

時間は いっぱいあるのに、なんか物足りない毎日。
 最近のアラシ君、歳のせい?(19歳)過去にないくらいの甘えっぷり。
毎日言ってる「かわいい〜」・・これっておまじないもたいなもんで、(心底思ってるよ)魔法の言葉だと思う。ルーちゃんにも毎日言っていた。親バカだと思われたっていい。ほんまにかわええ〜

アラシ君、いつまでも元気でいてや!君には新入り君をしつけるお役目があるのだよ。

ご縁が繋がりますように・・・。