栄養補給

昨日は京セラドームに行ったのだよ〜初参戦のEXILEのライブ。
ひゃー凄かった凄かった。あんな演出見たこと無いってくらいのすごさ。
誘ってくれたアヤ〜ありがとう。いっぱいのエネルギー貰い たんまりと栄養補給できた一日やった。
これから行く人・・・フラッグは絶対買いですよ〜。

大正の駅を出てすぐ、後ろから「ヤーん、お母さん!」って声に即座に反応してしもた。振り返ったら、娘っちが友達といた。あんな大勢の中よくぞ出会ったものだよ。ライブの帰り飲みに立ち寄ったところで、お店のお姉ちゃんが「私も昨日いってきたんですよ〜」とEXILE話で盛り上がる。家でも娘っちとまたまたのEXILE話で盛り上がる。ライブって歳忘れるし若返るような気がするわ。

あんだけ踊ったら痩せるよな〜ってか踊れないし・・・。
EXILE初心者の私・・メンバーの半分は覚えた(マジかよ)