迷路からの脱出

「2代目君を迎えてもいいよ」ってやっとお許しが出てから、すぐにでも新しい子は見つかると思っていた。実際それまでにもネットでブリーダーさんを探したりレスキュー犬(保護犬)を見たりしてすぐにでも見つかるとばかり思っていた。
でも、いろんな事を考えたりしてるうちにもう迷路に入ってしまって・・・・。
そんな簡単なもんじゃなかった。

一番にレスキュー犬を考えた。でも今の私じゃダメだって気がついた。その子の背負ってきた物を私は受け止められるんやろか、今の自分が さードンとおいでって言えるんやろか・・自信がなかった。チッセー人間なんだ私。自分の事で今は精一杯、もっと精神的に余裕ができたらその時は考えようって思った。
そんな日はくるかはわからんけど、私の野望としては、パピ子から飼い その後、レスキュー犬も受け入れられたら最高やなって思ってる。
でもそうなるには色んな問題も出てくるやろうけど、とにかく私の「野望」だ。
パピ子から飼うのも、かなりの無謀な行動やっていう人もいる。なんせ自分でも大型犬飼うにはもうギリギリの歳やなって思うし・・。
でも、無謀ちゃうかって言われても、この先ワンコとの暮らしのない人生なんて味気ないって思うんやモン、どんな苦労が待ってるかわからんけど、ワンコのいる暮らしを選びたい。

もう迷路脱出や〜