クリスマスイブ

なんか さっぱり気合いの入っていないクリスマス・イブです。
一応ツリー出してます。(レンガさんがイベントごと好きだから)
もうサンタさんも来ることないし、なーんもロマンチックなこともない。取りあえずケーキは買ってきた。(やっぱ食うんかい)
朝から「去年のクリスマスはルーちゃんとケーキが食べれて喜んだな」って思い出して、またまた泣いてしまった。家族写真も撮って、その写真は棺に入れた。
昨日は押入の片付けしてたらルーちゃんの最初の注射の証明書みたいなんが出てきた。それと1回しか付けて無くて探していたバンダナも出てきた。こんなふうにいたるところにルーちゃんの痕跡がまだまだ残ってる。着ていた介助服はルーちゃんの臭いを嗅ぎたくてなんども顔を押し当てても もう臭いもしない。やっぱ、寂しいよルーちゃん。会いたいよ〜