やっぱりゴル

今日で今年も終わり。いっぱい涙した別れの年だった。
来年は笑顔いっぱいになれますように。

昨日からお泊まりのカムイです。
かあちゃんは親孝行しに城之崎に・・・。
カムイみてて、つくずくルーちゃんはやっぱゴルだった、て思えた。母犬はゴルだから、半分ゴル。見た目はややこしい・・体毛はシェパードの色で耳は垂れてるからゴル似の顔。でも、カムイのすることが、1つ1つルナに似てて、昨日から笑いが絶えなかった。今日、もうじきお迎えなんだな〜かあちゃんが一番な子だからうちの子にはなてくれそうもない。

今年は沢山の方に助けられ、今、少しずつだけど前に歩き出せてる。
ありがとう〜
みんなにも来年は幸多き年でありますように。