いよいよ明日

今日、やっとこケージを組み立てて貰った。リビングに置くと、まーデカイこと。明日のお迎え後、慌てないように水もセットした。トイレもシーツの上に新聞をちぎって置いてみた。(他のブログで見かけたから・・・)
おもちゃも入れたし、ベットも毛布も用意できた。

先日のブリーダーさんからの電話で、空港までのお迎えから急遽、陸送になって、運送会社まで引き取りにいくことになった。
飛行機の方が楽なんじゃない?車に酔ったらかわいそうや〜とか思ったけど、「夜中には寝てるから大丈夫」っていうことで、陸送。朝の7時には到着するだろうから、ソレまでに到着して待ちかまえていたい。

遠くても、面会に行くつもりでいた。正月休みなどから連休に行こうって思っていた。でも、ブリーダーさんが「そんなに心配しなくても、元気に育っているよ。安心して貰って大丈夫。遠いから・・わざわざこなくても心配ないから。それに20日過ぎには送れるから・・」と、それと「もう決めてあるから」と言われ・・・面会に行かず待つことになった。

自分で「この子」って決めるんじゃなかったけど、それはそれでいいって思えた。
明日、どんな子がくるんやろう・・・期待と不安、だけど楽しいワイワイとにぎやかな日々が始まるのには違いない。