今日からうちの子

朝6時40分、その子はケージの中で爆睡していた。
「お疲れやったね、がんばって来てくれたんやね、今日からうちの子だよ」って言ったら、胸がジーンとしてきた。
お目々くりくり開けてシッポふりふり起きだして私の顔を見て、またまた寝てしまった。そのまま家路に急ぎバリケン開けたらウンチまみれ。

家に迎いながら名前をきめた。(実は決まらなくて、顔みてきめようと・・・)

今日からうちの子のマーブルです。
マーブル・・・大理石の意味で「白く輝く石」だそうです。しかーし、黒ですうちの子・・良いのです。そんな小さいことは気にしない。そしてもうひとつの意味が「健康」・・元気に育って欲しいという思いと、「悲しみを喜びにかえる」っていう意味からもこれに決まりました。

トイレは今んとこ4戦4勝・・・やるじゃん私。
疲れているのかフードは3/1しかたべない。

体重3.6キロ   これからさー大きくなるのは。

親バカで申し訳ない・・お顔かっわいい!