大切

大切な命を預かり、育てそして送る。マーブルをこの手で抱きながら、一緒に幸せに楽しく生きようね。っと思いも新たにした。私たちに託された大切な命・・この子が悲しい思いをすることのないよう、全力で守っていく。そのためにも、健康でいなくちゃ、気 くらいは若くいなくちゃ・・ね。

マーブル・・ちょっこし、年くったママでゴメンよ〜
この時期にマーブルを迎えたこと、きっと意味がある。
それがハッキリしたように思う。ルーちゃんが送り込んでくれたこの子は、まだまだどんな子なんか解らないけど、うちに来たその日から笑顔が絶えず、「ルーちゃんもこんなコトしたな〜」とか いろんな所でルーちゃんの話が出てくる。
ルナが旅立った29日、マーブルが産まれた29日。去年の今頃は・・とか、段々弱っていったルナを思い出して泣いたり悔やんだりしてしまう私たちの事を考えてそんなこと考えて泣いてる暇なんかないようにとしくれたような気がする。29日も悲しい日じゃなく、嬉しい日でもあるように、物忘れがひどくなっても同じ日なら覚えてるだろうと考えてくれたような・・・粋な計らいのような気がするんよね。

だから、ルーちゃんを思い出しながら笑顔でマーブルを育てていける。ありがとう、ありがとう、大切に育てるね。

マーブルですが、良く寝ます。フードは、がっつきがない。
昨日はずーっと下痢、今朝はなんとか形はあったけど昼1はまた下痢・・。みんなそうなの?おかげで私目の下クマできてます。ウンピーする前に鳴くのよ。だから、お腹痛いのかなって心配になる。
ワクチンは今週末なんやけど、下痢続いたら病院に行った方がいいのか?