初 病院

うちに来て2日めの夜中、嘔吐した。(ウトウトしてて気がつくのが遅かった)
夜中中、クンクン泣く。ベットに寝ないでトイレでお泊まり、ウンピーも下痢でやっぱり、ウンするときは泣く。そして3日めの朝のフードは、手で口まで持っていくと30グラムほどは食べた。しかーし、昼・・全く食べない。元気もない。昨日まではアラシ君やふぶきに吠えまくっていたのに、吠えない。おもちゃ見せても「いらん」っと。抱っこすると即座に寝る。この日は8回は下痢ピー・・夜のゲリPの時には血便まで出てしまって・・・ルナの通った病院に車ぶっとばしていった。パピ子だから車で待機。やっと診察になってルーちゃんがお世話になった先生がいらして見てくださった。
「今夜連れてきてよかったです」って言われて、パピーは それもワクチン前のパピ子は余力がないから、悪くなると一気に悪化するって言われて・・・検査の結果は「ジアルジア」っていう虫が原因でした。症状がでないこもいるらしいから、そんなにビックリするようなものではないみたいだった。だけど、低血糖になったらあぶないってことで「ブドウ糖」を飲ませーの、いろいろ処置してもらいーの、整腸剤、虫下し、療法色id8缶・・・ぎょっへー15000円弱かかりましたです。
でも、おかげさんで元気になって次の日からの食事は、「くれ〜くれ〜まーだーかー」ってなくらいの勢いで食べ出した。

夜中も1回ウンチしてオシッコして、あとは6時過ぎまで寝てくれた。
サーこれからがマーちゃんの本領発揮となるのか・・・・。