たちウンピー

昨日29日はルーちゃんの9回目の月命日。そしてマーちゃんは生後2ヶ月になった。
今、ルーちゃんを 凄く近くに感じる。笑顔で側に居てくれている感じ。
だから、マーのお世話もとっても楽しい。何でも笑えてしまう。

「ルーちゃん、ルーちゃんが小さかった時、ママは 毎日が必死のパッチやった。全然余裕なんて無くて、ルーちゃんの気持ちとか、解ってあげられて無くて・・・今更だけど、ごめんね」    そんな事を思うとき、やっぱ 無性にルナに会いたくなる。

これはルーちゃん、マーに似てる気がする。




マーブルのトイレは順調です。ケージの中では100%ちゃんとトイレで出来る。リビングにフリーの時はまだまだ油断出来ないけど、自分で走ってケージに向いトイレをする様は見ていても愛おしい。(おお甘)これはチッコしてるところ。
下痢も治まり いいウンピーが出ているのはいいんやけど、ひとつ気がかりが・・・・それは、「鳴く」鳴くのよ。ウンピーする前もしてる最中も・・する前に鳴くから、わかりやすいのはいいのよ。素早く始末できて踏み踏み祭り開催しなくてすむからね。それと鳴くだけじゃなく、立ってする。ケージをもって立ち上がり立ったまんまする。 どこか痛いのか?お腹?お尻?っと心配になる。
立ち出産とか立ちションとかは聞いたことあるけど、立ちウンピーだよー、なんでなんやろ?(立ちウンピーの写真は撮ってる暇無し・・だって踏んだらいやだから即座に始末しなあかんから・・)

今日のワクチン接種の時にお尻も診て貰ったけど異常なし。 こんなタチウンピーする子っているんかい?
お疲れ爆睡中・・