祝アラシ君 20歳

2月24日 アラシ君20歳になりました。
元気で長生き・・嬉しい限りです。
プレゼントに首輪を注文したんだけど、間に合わず・・・スマン、アラシ(陳謝)
大好きなカツオの削り節をわんさかドライフードにかけてあげた。(体に悪い?オシッコでてるからいいのです)
ほんとは生クリームなんぞ、アカンのやろうけど、アラシ君好きなのよね〜だから今日は特別な日だから食べました。って言ってもほんの少しですが・・・

これからも元気でマーブルの躾、手伝ってよね。
アラシ君、お誕生日おめでとう。元気で過ごせてる毎日に感謝です。

っで昨日25日のマーブル。
結婚式の為、長時間のお留守番。
もう初っぱなから、ドタバタ、着付けが終わってフっと気がつくと娘っちからの泣きが携帯に・・・電話し直すと「仕事行く前にマーブル見たらギャンギャン鳴きで、おまけに下痢してた〜」と・・・「だけど急いでたからそのままにしてきた」・っとガーン。最悪ですがな・・・Kモリちゃんに鍵渡してお願いしてきてほんまによかった。慌ててKモリちゃんに電話したら「心配せんでええよーもうちゃんとしたから」って・・ありがたいです。ほんまに感謝です。私らが帰るまで何度も様子見に来てくれてはってマーも安心したと思う。
ほんまに感謝です。お世話かけちゃって、申し訳なかったです。

夜はマーやん、超甘えっ子。レンガさんと3人でリビングで寝た。
これから少しずつ、留守番の練習しないとな・・・