お散歩デビュー

ほんとは明日がお散歩解禁日なんやけど、明日は孫ピーの子守もあるから、前倒しで本日お散歩デビューとなった。
お天気も良くてよかった〜。
マーブル、家の敷居を降りられない。)
こんなんで外の階段が降りられるのか?っと思ったら、やっぱり2段しか降りられなかった。それもヘッピリ腰。(まっかわいいからいいのです)

(お家の前はなんか物珍しげでシッポも上がっていた。郵便屋さんのバイクにはビビッた。


今日は初日だから大きい道路には出ずに、家の近くの公園、ルーちゃんが大好きだった公園に行った。なんか感慨深いものがあった。

風に舞う木の葉を追いかけたり、わけもなく走ったり・・・ルーちゃんと重なる・・・嬉し泣きなんか、なんなんか涙がこぼれた。そしてそして、ルーちゃんが大好きだった「Kもりちゃん」がフェンス越に来てくれた。そしたら、なんとマーブルが・・ルナがそのフェンスのその場所でKモリちゃんにシッポブンブンしてナデナデして貰っていた場所で、同じようにkモリちゃんにシッポをブンブンしてる。
ほんとに、ルナと重なって、もうウルウル状態の私だった。
やっぱ、登れなーい。





ビックルままのご要望にお応えしてジャーン アラシ君の肉球でーす。
色が、少し抜けてきて禿げてきたみたい。