マーブル初ずくし

気がつけば1週間以上のご無沙汰でした。
その間、風邪をひき(孫ピーから貰った)鼻は垂れ垂れ〜の鼻つまりーので花粉症で苦しむ方々の思いがわかった次第で・・・只今鼻の下あたりがただれております。チビッコの風邪なんかうつるかいなって思っていたけどうつります。侮っていた。未だに臭いも味もなーんもわからん。
3月にはいり確定申告が迫ってきております。なかなかはかどらん。なのに、マーブルとは遊びたい。あージレンマの日々。

っで7日は友達のKよとAヤの家にマーブル連れて行ってきた。めちゃくちゃ楽しかった〜
Aヤの家にはボーダーコリーの平次君とケアーン・テリアのサスケ君が居る。マーブルが、どんな感じになるのか・サーちゃんや平ちゃんの様子も楽しみだった。

サーちゃんも平ちゃんもすっごく紳士的に出迎えてくれて、このお転婆マーブルのやりたい放題にも耐えてくれてた













平ちゃんは顔をカミカミされても怒らずゲージに入ってガムまで噛んでるマーブルにも最後まで怒らずに居てくれた。ありがとう平ちゃん、次回は怒ってもいいんやで〜。ガツンってやっていんやで〜。














マーブルったら、ウンチまでしてしまって、ほんとごめんよ〜。平チャンもいつもなら絶対しないのに、チッコを2回もしてしまって・・・男子のチッコは大変なのね。壁にも飛び散り・・・大惨事。でもみんな笑ってましたが・・。
わちゃわちゃの初対面だったけど、初めての遠出に初めてのよそのお家。初めてのワンコとの追いかけっこ。初めてのガムの味。マーブルはとっても嬉しそうだった。平ちゃん、さーちゃん、これに懲りずまた遊んでやってや。


帰りにはKよのお家に寄って、kよの愛犬ハナちゃんにも会った。












ちゃんと挨拶できたのか?マーブル。もっと大きくなったら、歩いて遊びに来るからね、覚えておいてねハナちゃん。

マーブル、帰るなり爆睡。大興奮の頭の中では今日の経験がぐるぐるかけめぐってるんやろうな。