いつのまに・・・

マーブル、うちの子になって2ヶ月。
大きさも3倍になってる。
最初はギャンギャン言っていたのにどうよコレ。甘ったれーのマーブル。
仙人アラシ君は偉いわ〜


今朝そのマーブルの歯がないことに気づいた(遅い!)下の前歯が2本もないじゃん。いつや〜どこや〜とはいつくばって探したけどみつからん。しゃーない次の歯は逃すまいぞ(心に誓う)

最近のマーのウンチ。いい感じになってる。
あわやフードジプシーになるところでした。タロー母ちゃんやシェリルvidさんやワンちゃんさんにも聞いたり・・・ウンチ係の私としては真剣にウンチに悩みました。お散歩に行きだして同じラブの飼い主さんともお話ししたりしてようやく決めたて1週間、うひゃひゃー今日は今までで1番のご立派君に出会うことができた。ばんざーいバンザーイ!
当分これに決定〜「ニュートロ、シュプレモ」
私て人見知りなのに、お散歩では初めて会う飼い主さんにもお話ししたりしてるやない、びっくりー。
マーもパピーが珍しいのでみんなが「かわいい〜」って触ってくれる。
最初の頃、わけがわからんマーブルはわちゃわちゃでピョンピョン飛びついたりしていたのが、この頃じゃ他のワンちゃんに対してお座りして臭い嗅いだりそーっと「おはよう」をしたり、マーブルも学習してる。
まだまだ、お散歩てかんじじゃないけど、ワンちゃんに出会えたら嬉しいみたい。だーれも出会わないと歩かないし・・っと思ったら急に走り出すし・・・チッコは相変わらず、お家に帰ってからドバーってするけど、少しずつでもお勉強してるんやな。
ラブには見えん逃げ足はや〜