ルナとマーブルの日

今日も暖かでいい天気。サクラの蕾も一気にふくらんだ感じ。
去年の今頃、ルーちゃんと「サクラ見れるかな〜」なーんて言いながら日々を過ごしてた。
3月25日(昨年)に、共に悪性リンパ腫と闘っていたタロー君がお空に旅立って、ルナと私は本当に心細くこれから辿る最後の日までを不安一杯で、ただただゆっくりと時間が過ぎていく事を望んでいた。
今日はルーちゃんの11回目の月命日。ルーちゃん、そちらはいい天気だった?楽しくみんなと仲良く遊んでいるかい?美味しい物いっぱい食べているかぃ?

マーブル今日で4ヶ月。
体重は11.3キロ。小さいめかな?
でも元気で毎日色んな事を吸収してる感じ。

フリーのお留守番も少しずつ頑張れてる。イタズラも今のところしていないし、ケージの中はオシッコするだけになってしまってる。