なんでも食べる子

このおさぼり1週間の間、毎日 桜の道を歩いた。
ルナと歩いたこの桜の道、今年はマーブルと歩いてる。
昨年の思いは、「この桜、来年はルーちゃんと見れないんだ」って思うと歩きながら泣いていた。

今日はだいぶ花びらも落ちて地面は花びらがいっぱい。感慨にふけっていてもマーブルったら、気がつけばその花びら食べまくってました〜。おまけに側に咲いてるタンポポまで・・・タンポポって食べても大丈夫なのか?
今のところ好き嫌いのない子なんやけどってか、まだ色んな物を食べさせていないけど、買い物から帰ったら即行スーパーんふくろの中身をチェックしにくる。こないだはダイコンの葉をムシャムシャ食べてたし、キャベツも白菜も囓ってた。ベジタリアンなの?
おやつにリンゴとイチゴとバナナはペロッと食べたし、そろそろフードに何かトッピングしてもいいかな・・・。手作り食が気になるけど、自信無いしな〜。

そうそうマーブル5日ほどまえからフードのふやかしを辞めた。
ユカヌバからニュートロシュプレモに換えたときお散歩で知り合ったアート君、エフ君パパから、「便がきになるならふやかしてあげた方が良い」って聞かされて、それからまたふやかしフードに換えていた。ウンピーもご立派君になってるし、そろそろいいかなっとフヤカシフードをやめた。
ウンピーも良好。ふやかしてる時間がせわしなくて、「もうちょっと、もうちょっとやから」って待たせていた時間がなくなってストレス解消(私の)。

マーブルの歯、1個だけゲット。なじぇーにー〜1個だけなの!この1個もマーブルがソファに寝ていて口の側にチョコンてあった。
もうだいぶ生え替わってるのに〜・・・・