バリケン修行中

馬アキレスにつられて、極楽ウマウマのバリケン中マーブル。
この後は、車の後部座席にバリケン置いて移動。
マーブルったら察知して乗りませんがな・・・強制収容となりいざ出発。
10分くらい泣きわめく。遠吠えまでして「出してくれ」のアピール。
ここで出したら今までのアキレスは何だったの?!心を鬼ににしてひたすら走る。そのうちに諦めて大人しくなった。
到着先は平ちゃんのお家。平ちゃんはシャンプーでお留守。サーチャンが出迎えてくれた。サーチャンはワちゃワチャな子犬は苦手。
それでもお構いなしのマーブル、サーチャンに「遊ぼう」攻撃。2匹でキッチン急襲するから出入り禁止となりました。
その後ヘイちゃんが帰ってきてフリスビーを披露してくれた。
「すごいな〜惚れちゃいました」っとそのごヘイちゃんにストーカーのマーブル。あんまりひつこいからまたまた強制収容

お兄ちゃんたちに遊んで貰って楽しい1日でした。帰りはやっぱ10分くらいは泣きわめいた。その後は爆睡。
寝てるとお嬢ちゃまなのにねー。