卒業

ルーちゃんの1周忌を穏やかな気持ちで迎えられ、これから先も変わらずルーちゃんは私の心の中に生き続け決して忘れることはないと思う。

だから、前に進みだした私が「ペットロス」のカテゴリーにいつまでもいるのって、ルーちゃんも望まないって思いから、ブログ村の「犬ペットロス」のこのカテゴリーからの卒業を決めました。
今まで多くの方に支えられ励ましていただき有り難うございました。
闘病ブログからペットロスブログになり、いつも「1人じゃないよ」って言って貰えたことが とてもありがたく勇気ずけていただきました。
こうして、前に歩き始められたのも沢山の暖かな方たちのお陰だと思います。ほんとうにありがとうございました。

カテゴリーは卒業しますがこの「ミミタコ日記」は以前のように日々のできごとや愚痴、ドラマの感想なんかを 昔に戻って記していこうと思います。

マーブルの成長は別ブログを作りました〜。なんせ マニュアルとか読むのが大の苦手なもんで、なかなかスムーズにいかなくてやっとこさ出来上がったブログ「マーブルのためなら、エーンヤコーラ♪」http://runaandmarble.blog.fc2.com/こちらに のんびり、書くことにしました。よかったら立ち寄ってみてくださいね。よかったらじゃなくて、是非来てね。「ミミタコ・・・」は友達のお嬢ちゃまにつくってもらったんだけど、今回初めてマーブルの為にと思い、自分で始めてみたから、ダメ出ししに来てね。



ミミタコ日記は「犬ペットロス」「犬ラブラドール」のカテゴリーから今週末で卒業させていただきます。ありがとうございました。