お勉強中

この歳になり何かを始めるってかなりしんどい。
こないだから、マーブルのブログをこさえてたけど、なかなかうまくいかん。
ミミタコ日記は友達の娘ちに最初作ってもらったから始められたけど、次自分でテンプレとか換えようとしたら・・・左上の三行が消えない〜なんどやっても消えんもんやからそのままにした。クリックしても意味無いです。は〜(ため息)画像に文字も入れてみたいのに・・できん。
色々お勉強してフォトショップからできることは分かったけど、できあがったやつがうまく反映されないし、思うようにいかない。
もうヤケクソ状態です。みんな、いとも簡単にやってはるのにね〜。
簡単に画像に文字入れる方法、誰か教えて〜もうなきそう。泣いてやる〜。