マーちゃんの避妊手術

8ヶ月と20日、マーちゃんは避妊手術をした。
悩み悩んでだした結論。
納得してきめたことなのに、術後の頼りなさげな
姿みたら、健康な体にメスを入れた事への申し訳ない気持ちが
ドバと出てマーブルを抱きしめながらゴメンねしか言えなかった。

はやく良くなろうね、いや違うな・・ゆっくりでもいいから、
元気になって!いつものやんちゃなマーブルになって・・。
ガチャマーなお転婆マーブルに戻ってね。

今日から暫く私もリビングで寝る事にした。
寂しかったのはマーちゃんだけやないんやで、ママだって
とっても寂しかった。たった1日いないだけなのに、何も手につかんかった。
マーちゃんと、まだ7ヶ月しか一緒にいてないのに、
その存在はもう でっかくて、揺るぎないものになっている。