女子会

一昨日、久々の女子会。その名も「乙女会」なんか照れる名前だけど
皆、、昔は乙女・・・いまも気持ちはオトメなのだ。
もうひとつの会も「乙女の会」って名前だっけ・・。
歳を取ると「乙女」にあこがれるのか?

この日の乙女(まだ言うか・・・)は、久々の集まりだった。
いつもは月イチで集まるんだけど、皆娘っちの結婚や、就職や仕事の繁盛期やらそれぞれの愛犬愛猫のお見送りがあって、集まれなかった。

子供達の年齢も近かったり同じだったりで、近況や相談やら、
健康の事やダンナの事 親のこと、話はエンドレス・・・・・

この日は、こじゃれたお店。
四条烏丸 amedioで京野菜セイロ蒸のチーズフォンデュやらをいただいた。



このあと、もう1軒いって帰りの途についた。
いつも この2人には いい刺激を貰える。