ハズレ

昨日は健康診断だった。前に申し込んだオプションが何だったか、忘れていた。
今回は、マンモグラフィじゃなく 超音波検査にしrたけど
どっちが良いんだろうな。以前、マンモで再検査になったとき、超音波検査で確認された。って事は最初から超音波でもいいんでねって思ったんだけど・・・・
結果は後日。

血液検査で最近はいろんな事がわかるらしい。
検査だから、血を抜くのは仕方ないんだけど、昨日はオオハズレ〜
痛いのなんのって・・・・涙チョチョ切れそうでした。
ヘタ過ぎるのに、無駄なおしゃべりが多い人だった。
上手い人は口数少なく自信持ってる。去年の人なんか「私は上手いですから痛くありませんよ」っていったもん。実際、いつ針さして抜いたのかわからんくらい上手かった。
なのにー、昨日の人は今まででいちばん痛かった。刺すときも抜くときも
おまけに「しびれてきたら言ってくださいね」って言ったすぐにしびれてきた。
「あの、しびれてきてます〜」って言ったら
「あっそうですか」って・・・・・それだけか〜い。

レンガさんの担当の人は上手だったらしくて、「全然痛くなかった」って・・・

あ〜ぁオオハズレやった。