忙しママ

先週はお出かけが多い週だった。
月曜は近所の友達と女子会。
近所なのに、なかなかゆっくりあっておしゃべりできない。
お仕事だったり介護だったり・・・みんな子供達は手がかからなくなったけど
それなりに忙しく日々を送ってる。
久しぶりのこの日は先日のご近所の大事件が話題に・・・
結局、真相は分からないまま。


水曜日は、マーちゃん孝行にプールへ。
暑い中、ご機嫌取りにランもした。(ありがとう〜宇宙ちゃんママ)
お友達に無料券いただいて、プールの前にひとっ走り。
プールも楽しんでご満足して貰って木曜部は、これまたお留守番のマーちゃん。
この日も女子会。
イタリアンの飲み放題。お料理写真撮るの忘れた。
飲み放題のドリンクメニューがちっと少ないのは残念。お料理は良かった。
久しぶりの四条界隈・・・ちょっとこないと随分変わったお店がいっぱいだった。

土曜日は大阪まで遠征。
盲導犬」の舞台を観に行った。
宮沢りえさん、細い、キレイ、そして凄い。
存在感てか、次も観たい女優さん。

ワンコ大好き私は、舞台に現れたワンたちが大音響に耳をピコピコ動かしてるのを見て
「もうちっと音を小さくしてあげて!」って思ってしまった。
よく耐えてるよ、タレント犬だから慣れてるの?
舞台の感想・・・・「難しかった」
一緒に行ったMちゃんも同じように思っていて良かった〜
だって途中で、なんだかよく分からなくなって、「ありゃりゃ私って理解できくらいアホなんか?」
って思ってしまったモン。同じように言ってるMちゃん、二人して「難しかったよね〜」っと・・ホホホッ次回はもっとお気楽なのにしようーっと。